骨格スタイルセミナー @ 企業様 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/05/28

骨格スタイルセミナー @ 企業様


毎日新聞掲載後、たくさんの反響をいただき

対応に追われている今日このごろ。。



昨日は、埼玉県の某ホテルにおいて骨格スタイルセミナーを

開催いたしました。



会場はシャンデリアが瞬き立派なステージも

ご用意くださっていました。




先月も2回、大手生命保険会社様でのセミナーを

担当させていただきましたが、

今回も100名近くの女性の方が参加されました。



控室もとってもきれい~♪

で記念写真を一枚。





セミナー前にランチコースまでご用意いただいて、

エネルギーと元気をチャージしてセミナーに臨みました。



こんなステキなお・も・て・な・し、

本当にありがとうございました。



今回もワンピースで登壇。



ワンピースマニアのようにワンピースはいろいろと

持ってはいるのですが、このセミナーにはこのワンピースが

一番最適だと感じて、やっぱり着てしまう私。



セミナーでは、

◆骨格スタイル分析とは?
 
 なぜ、似合う服を選ぶのに骨格を知ることが大切なのか


◆骨格スタイルの分類や特徴

 3つの分類や分析ポイント、それぞれの特徴について


◆自己分析してみよう

 講師が会場を周りアドバイスも行いました


◆骨格スタイル別、スタイルアップの服選び

 やせて見えるポイントやアイテムについて



などをご紹介させていただきました。



途中で、セミナー参加者の方に着替えてもらって

似合う服で再登場していただくというパフォーマンスも☆






セミナー後に会場を周りご質問をお受けしましたが、

「とってもわかりやすくて楽しかったです」

という声をたくさんいただけた他に、

「先生、押切モエさんに似てますね!」

3人の方に言われてびっくり。



たまに言っていただけますが、ご本人に申し訳ない・・




早起きしての企業セミナーでしたが、

参加者の方に喜んでいただけて、

担当くださった方にも「よかったよー」と言っていただけて、

とても充実した一日でした。


このような貴重な機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいですし、

いつも客観的な視点でプロのアドバイスをくださったA様、

アシスタントで支えてくれたHさん、Sさん、本当にありがとうございます。



これからも「似合う服を選ぶ楽しさ」について

より広く、より多くの方にお伝えできたらと思います。