blanche étoile | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/06/02

blanche étoile


ランチを食べようとオフィスビルを出ると

目の前にステキなお店がOPENしていました。


ヘア&メイクアップアーティストの

濱田マサルさんのお店

『blanche étoile(ブラン・エトワール)』



お花には梨花さんや石原さとみさんの

名前もありましたが、


私も濱田マサルさんのメイクが大好きです。



今日は濱田マサルさんご本人もいらっしゃいました。


ご興味ある方は骨格スタイル協会の講座受講後にぜひ(笑)