名古屋での試験に無料分析練習会 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/05/15

名古屋での試験に無料分析練習会


今週は、表参道スタイリングラボSTART!の説明会や

骨格スタイルコラムのミーティングに

名古屋での試験やメンバーズクラブなどなど

盛りだくさんの一週間。





表参道スタイリングラボも具体的に動きだし、

体型の客観的な評価分析を行う3D測定なども着々と進んでいます。




水曜日は、名古屋【第1期】の修了試験後には無料で参加できる

フォローアップの分析練習会を行いましたが、

1期の皆さんはもちろん、名古屋や各地で活動中の

修了生の方々も駆けつけてくれました。






分析練習会の後は和気あいあいとした雰囲気になり、

名古屋1期と修了生の皆さんと記念撮影。

(先に帰られた方、ごめんなさい)




有名百貨店のアパレル販売の方や美容師さんやカラーアナリストの方など

愛知はもちろん大阪や富山からも参加されました。




皆さん、「もっとお客様に喜んでもらえる提案がしたくて」

と遠方からも参加され、真剣に質問してくださる様子に

なんだか私も胸が熱くなってしまいました。




これから各地でのフォローアップもできる限り行っていきますね!!






さて、この週末も無料講習会や骨格スタイルセミナーや

メンバーズクラブでの男性分析練習会や個人コンサルなど盛りだくさん。



皆様もよい週末をお過ごしくださいませ。