『表参道スタイリングラボ』本格始動 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/05/08

『表参道スタイリングラボ』本格始動


協会ホームページのやパンフレットにのっていて

気になっていました!という方もいらっしゃるかと思いますが、

いよいよ本格的に活動を開始します。


◆表参道スタイリングラボ





HPのトップ画面です。


(フレキシブルに更新したいので、またしても手作り・・)


.................................................................................................

【表参道スタイリングラボとは】


骨格スタイルアドバイザー®の資格取得者が

ファッションやスタイリングの調査研究・情報発信を行う

コミュニティ活動の拠点です。




ということで、メンバーズクラブはあくまで協会主宰の

勉強会やスキルアップの場ですが、

スタイリングラボは修了生主体のグループ活動のようなイメージです。





〈活動概要〉

骨格スタイル分析を学んだからこそ知りたい様々な疑問、

「表参道でストレートの方にオススメのSHOPは?」

「ナチュラルの方にオススメのブランドは?」

などに答えるべく修了生が中心となり

個人又はグループで調査・研究・情報発信を行います。






主な活動としては-----------------

◆エリア毎ファッションMAPの作成

◆ブランドやトレンドの調査・情報発信

◆骨格構造に関する研究

◆テキスタイルの勉強会

◆新規商品開発 



などを予定しています。




「一人ではできないことができる!」

「知りたい情報を相互に交換できる!」

「仕事にも役立つ!」


それが表参道スタイリングラボが目指す活動です。




修了生の皆様には今後の活動に関する説明会の

ご案内をお送りしていますが、

反響も高く、5月13日の説明会は残席1となりました。




ご興味ある方はメール又はお電話でご連絡くださいませ。