ランチ懇親会@表参道 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/03/23

ランチ懇親会@表参道

すす
こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。



昨日は東京でランチ懇親会を開催しました。

場所は表参道のイタリアンKAPPAS



KAPPASは協会オフィスからも近くたまに伺ってますが、

最近友人がリニューアルをプロデュースしたこともあり

特別メニューを用意してもらいました。




参加者の皆さんは

2級を受講してこれからの活動を考えている方や1級受講中で頑張っている方、

1級を取得してサロン活動に向けて準備を進めている方、などなど


お一人お一人立場が違えばそれぞれに違う悩みがあり、

情報交換をしていろいろな話しに花が咲いた時間でした。



協会のこれまでの歩みや今後の方向性についても話しましたが、

とにかく「受講生の皆さんの活動を応援したい!!」

その気持ちに尽きます。



無料の分析練習会やスキルアップの勉強会など毎月様々な企画を

実施していますので、ぜひ最大限活用してくださいね。

4/3は男性向けセミナーも開催します。

★資格取得後も継続的なスキルアップと交流を応援!

  メンバーズクラブ詳細はこちら




KAPPASのマネージャー紺野さんはじめ、ソムリエの石川さんや

スタッフの皆さんに素敵なサービスをしていただいての至福の時間。




KAPPASさんはもともと美味しいイタリアンとワインが楽しめるお店でしたが、

2月にリニューアルOPENして店内も更にスタイリッシュになり

お料理もついついワインが進んでしまうメニュー満載ですよ。

表参道の教室にお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪

※写真はKAPPASFBページよりお借りしました


■KAPPAS  http://www.kappas.jp/


プロデュースは天現寺の人気イタリアン incantoのオーナーソムリエ 竹石航氏

incantoさんは食べログでも東京のイタリアンで評価NO.1となった人気店です~

■incanto  http://incanto.jp/


また皆さんともご一緒できるのを楽しみにしています。




”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催








大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中