関西支社で初開講 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/03/19

関西支社で初開講


こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。

今週、協会の関西支社を開設しましたが

今日は関西支社で初めてとなる講座を開講しました。




西日本の拠点ということで

各地の方がアクセスしやすいように

「駅から2分」(駅から見える〜)の立地でなかなか便利です。



今日は一級講座!

骨格スタイル分析の理論をいかして

お一人お一人にどう似合うファッション提案を行うのか

理論と実践で「似合わせ®」についてしっかり学んでもらいます。


2級を学んだ方や3タイプに分けるだけの理論止まりの方で

お客様お一人お一人と真剣に向き合っている方ほど疑問が出てきます。

一級講座は「ストレートなのになぜ似合わない?」
「特徴がミックスの方をどう分析してアドバイスしたらいい?」

という方にぜひ受けてほしい講座です。


一級講座を受講していて一般社団法人 ライフオーガナイザー協会でも

ご活躍の谷本清巳さんが

講座を受講しての感想を書いてくれています。
(先月の記事ですが、とてもうれしい記事です(^^))


『納得がいかなかった方も、すっきり骨格スタイル分析!』







念願の関西支社、交流と学びの拠点にしたいと思います。



現在、協会監修の書籍も絶賛準備中ですが、


もっともっとわかりやすくこの理論の活用や

似合うファッションの楽しみ方を多くの方にお伝えしたいという気持ちでいっぱいです。

ブログももう少しマメに更新できたらーと思います(^◇^)




”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催








大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中