オレンジページで掲載いただきました | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/03/18

オレンジページで掲載いただきました

こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。

3月17日発売のオレンジページ (2016年4/2号)で

骨格スタイル分析について8ページにわたってご紹介いただきました。


タイトルは

『骨格スタイル分析でわかる!

 本当に似合う服の見つけ方』



協会本部講師の鈴木尚子先生と協会が監修させていただきました。




骨格スタイル別の体型の特徴やオススメファッションについて

とてもわかりやすくまとまっています。

「似合う服をどう選んだらいいかわからない」という方に

少しでも参考にしてもらいたい特集、

ぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです。



”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催








大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中