名古屋で懇親会 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/03/20

名古屋で懇親会

こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。


今日は名古屋で骨格スタイルアドバイザーの皆さんとの

懇親ランチ会でした。



名古屋で泊まったホテルのインテリアも素敵でした~



これまでにも名古屋では2級講座を5回開講していますが、

毎回とても熱心で意識の高い方が集まっていて

いつも活躍の話を聞くのを楽しみ!


今回も

「今度、本を出すことになりました!」

「ミスユニバースのビューティーキャンプの講師をしました!」

などたくさんGood Newsを聞くことができました。



現役スタイリストの方も何人かいて

「似合うファッションを提案する際にこの理論はとても役立ちます」

という話もありましたが、

骨格スタイル分析の理論を通してより多くの方に

似合うファッションの楽しみ方を伝えていってもらえたらと思います。




今年から名古屋の2級講座は協会本部講師の竹内由比子先生

担当していますが、

皆さんのスキルアップを応援する勉強会や交流会も開催予定です。



受講生のみなさんにとっては、講座を受講してからが本当のスタートですが

当協会では受講して終わりではなくその後も学び続けることができて

受講生同士のつながりも持てるようなフォロー体制もしっかり設けていますので、

ぜひ最大限活用して知識もスキルも人脈もブラッシュアップしてくださいね。



☆修了生の方向けに無料の分析練習会も毎月開催しています☆

東京の懇親ランチ会(3月22日@表参道)も若干まだお席がありますので

ご参加お待ちしています。


  ■メンバーズクラブ詳細はこちら





”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催








大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中