海外からの受講生 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/07/01

海外からの受講生


今日から7月!

夏の青空と白い雲がまぶしい季節ですね。



バタバタしていてブログがご無沙汰になり気味ですが、

6月に嬉しかったことの一つは


受講されたこと ☆祝☆






6月の養成講座には、銀座でご活躍のオーダーメイドの

ジュエリーデザイナーの方をはじめ、島根や静岡やアメリカからも

受講生の方々が集まりました。




写真は6月の表参道【第13期】の講座風景の一コマ。



先日の講座アンケートでは

「これまでいろいろな講座を受けましたが、
 
 これまで受けた講座の中で
 
 一番楽しく充実していました!!


という声もいただきましたが、


骨格別に似合うファッションについて知りたいという方向けに

これからもしっかりとわかりやすくお伝えしたいと思います。



東京の7月の講座は残り3席

記念すべき大阪【第一期】は残り2席です!

ご検討中の方はぜひお早目にお申込みくださいませ。




  7月15日(火) 10:00~17:00
  7月22日(火) 10:00~17:00
   修了試験 8月6日(水) 11:00~12:00

大阪 【第1期】 残2席
  7月30日(水) 12:00~18:00
  7月31日(木) 10:00~17:00
   修了試験 8月20日(水) 13:00~14:00

  8月  9日(土) 12:00~18:00
  8月10日(日) 10:00~17:00
   修了試験 8月23日(土) 13:30~14:30


  9月 6日(土) 10:00~17:00
  9月 7日(日) 10:00~17:00
   修了試験 9月21日(日) 13:00~14:00


※講座の日程詳細はこちら




修了試験は他の日程に振り替えも可能ですので、

「表参道で講座を受けて、大阪で試験を受けます」

という方も中にはいらっしゃいます。



「骨格別ファッションの似合わせを知りたい」

という方のご参加を心からお待ちしております。