大阪【第一期】 残り1席です | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/07/04

大阪【第一期】 残り1席です


今月末開講の大阪【第1期】ですが、

残り1席となりました。



また、東京・表参道の講座についてですが、

この秋には1級講座開講地方開講の関係もあり、

秋の2級講座の開講が少なくなってしまいますので、

ご検討中の方はぜひ7月・8月のご受講お待ちしております。





今回、私自身も大阪へ行けるのを楽しみにしているのですが、


今回の大阪講座は特別に!


試験の際(8/20)に、受講生へのフォローアップとして

全国の修了生の方々からのご要望の高い

「セミナープランニング講座」を大阪で開催します。



















「セミナー開催のノウハウがわかりました!!」

と毎回大好評の企画です。



※東京7月9日の会は希望者多数につき会場を変更しました。

 ご希望の方は協会までご連絡ください


=================================
◆メンバーズクラブ◆ゼロからのセミナープランニング講座
=================================

セミナーを開いてみたいけれど不安や疑問がある、

セミナー開催のプランニングの基礎を学びたいという方向けの講座です。


■日時: 
      東京 :2014年7月8日(火)10:00~12:00
           ※当初、9日と記載しておりました、8日の開催です。

      大阪 :2014年8月20日(水)14:30~16:30

■内容:骨格スタイルアドバイザー養成校座修了生の方を対象として
  セミナーのプランニングに関する実践的な講座を開催します。

 今後「セミナーを開いてみたい」という方やプランニングの
  基本を知りたいという方向けの講座です。

  【講座内容】
  ・セミナー開催の目的を明確にしよう
 ・プランニングの基本項目をおさえよう
  対象者、会場、人数、予算、日時、スケジュール
 ・骨格スタイル分析を活用したセミナーの具体的な開催事例
   予算や時間に応じたデモンストレーション形式や
  診断付きのセミナーの流れとコンテンツ構成
  ・骨格セミナーで使える!アイテムの紹介や確認

  ※実際に使っているセミナープログラム、レジュメ参考資料、準備物リスト付き♪ 
   あくまで参考資料ですが、細かいポイントもご紹介します。

  ※セミナーの途中で、相互に診断練習の時間も設けます

■参加費:5,400円

■持ち物:筆記用具

 ※任意で骨格セミナーで使おうと思っているアイテムを持参ください。
  セミナーで使いやすいアイテムか否かについてもアドバイスします。

■会場: 東京セントラル表参道420号室、 大阪ハービスプラザ

----------------------------------------------------------------

【セミナープランニング講座の感想】 ※アンケートより抜粋

先生の血と涙の結晶をおしげもなく教えていただいて感謝の気持ちで
 いっぱいです。
準備の仕方からとてもよくわかったので、ぜひ開催します!!

セミナー開催のために実際に準備しなくてはならないことの
 一つ一つが具体的にわかって大満足!

 開催事例などわかりやすかったです。

■セミナーを開催してみようと思いながらもイメージが曖昧でしたが、
 具体的な開催事例とポイントを提示いただいて実際にやってみる
 イメージができあがりました。

 一分間プレゼンもやってみたことでよい経験になりました。
 がんばって実行したいと思います。

今日参加しただけでセミナーを開くためのことを全て勉強できたと思います。
 先生の講座はいつも資料など準備が完璧でとても参考になります。
 今自分が求めていたものがたくさん提供していただけました。
 
短時間で的確にポイントを学べました。そして楽しめました。
 改めて自分が学んだ意味や今後の目標を考えることができました。
 みんなで刺激し合いながら過ごせました。本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------

【お申し込み・お問い合わせはこちらから】
http://www.kokkaku.jp/form01.html

この講座を受講後に修了生の方から

「先生!この間セミナー開いたんです!!」

などの連絡をいただけるのが嬉しくて、

私もノウハウ全開でお伝えしています。



受講してからが皆さんのスタート地点!

協会では皆様のご活躍を心より応援しております。