TV放映 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/06/30

TV放映


先日、骨格スタイルアドバイザー養成講座について

TV番組で取材していただきましたが、

その模様が放送されました。



【番組名】 

九州朝日放送 KBCニュースピア 6月24日



◆なぜ、この時代に骨格別の似合わせに
ニーズが高まっているのか
  
協会代表理事として私のインタビューの模様




骨格スタイルの分類やそれぞれの特徴について




骨格スタイルアドバイザー養成講座の

受講風景や受講生のインタビューも

放送されました。





そして、ビジネス界でも注目が高まっている旨

ご紹介いただきました。





撮影に際しまして大変お世話になりました九州朝日放送の皆様をはじめ

ご協力いただきました受講生や修了生の皆様、

ありがとうございました。



これからも協会として似合うファッションを楽しむ情報発信に

従事して参ります。