似合うを知る骨格スタイルセミナー | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2014/07/11

似合うを知る骨格スタイルセミナー


巨大な台風も過ぎ去り東京はとっても蒸し暑いお天気!


今週はメンバーズクラブの講座に無料講習会に

骨格スタイルセミナーなど盛りだくさんの週でした。



参加される方の熱意にこたえようと私も気持ちが高まりました。





無料講習会も各種セミナーもいつも

資料も盛りだくさんにお渡ししています。



骨格スタイルセミナーは7月末まですでに満席ですが、

皆さんお一人お一人の骨格スタイル分析と

オススメのファッションについてお伝えしています。




似合うアイテムと似合わないアイテムを比べるとみなさん納得。


楽しみながらも真剣に似合う形や素材について学んでいただけます。




最後はコラージュ作成もしていただきますが、

セミナーを受講生した後は雑誌の見方も変わります。




今回、ストレートの方の割合が高くて私もみなさんもびっくり!


回によってナチュラルの方が多かったりという時もありますが、

引き寄せの法則でしょうか?本当に不思議ですね。



ストレートのファッションって「シンプルで地味?」と

感じる方もいらっしゃるようですが、

華やかにみせるポイントや選び方もご紹介しています。


◆これからお買い物が楽しくなりそうです!


◆これまで似合わなかった服の理由がわかりました!



などなど、

骨格スタイルセミナーに参加された方の感想はこちら



◆骨格スタイルセミナー詳細・お申込みはこちらからどうぞ
  
 → http://www.kokkaku.jp/seminar.html