本部講師会 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/04/20

本部講師会

こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。


昨日は各地から活躍する本部講師の皆さんが集まり、

本部講師会を開催しました。




▲丸一日缶詰になって最後の記念写真はすこしお疲れ顔^^"
  活躍する講師のみなさんについてはこちら


話しを聞くだけでドン引きするくらい忙しすぎてあまり寝てない方ばっかりですが、

骨格スタイル分析の理論に共感し、協会活動を通して

ファッションの楽しみ方を伝えたいという熱い想いの集合体のような写真です。



講師会では、協会の今後の方向性やこの春のカリキュラム改訂について、

分析チェックシートも新バージョンの使い方や検証、分析軸の確認や

受講生の皆さんへのフォローアップ体制やメンバーズクラブの企画について

などなど、


より多くの方にもっとこの理論が理解しやすい講座に向けて

より多くの方にもっとファッションを楽しんでもらえるように

より多くのアドバイザーが活躍できるように

とアイデアや意見を出し合っての本当に濃密な時間でした。



これから各地でのメンバーズクラブ活動も本格的に始まります!





そして、講師会はいつもお弁当をかけこむだけだったこともあり、

今回のランチはKAPPASでイタリアンを堪能ながらの楽しい時間。



女性好みのメニューにアレンジしていただき、短時間でサーブしていただきました。

(KAPPASの皆さんありがとうございました♡)


本部講師のみなさんは、協会がこれから進む方向性について

真剣に考えて話し合えるかけがえのないメンバーでもあり、

今回もひとつもやもやしていたものがクリアになりました!!

私もさっそく改善に向けて全速力で動きます。


講師やアドバイザーの皆さんと話すたびに

骨格スタイル協会は”もっとファッションを楽しんでほしい”と真剣に願い

真剣に活動する「人」や「想い」の集合体だと改めて感じます。



まだまだ充実化させたいことばかりですが、ひとつひとつの想いを

形にし、仕組みにし、いい循環をつくっていけたらと思います。




”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催







大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中