関西支社 3月15日開設 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2016/02/02

関西支社 3月15日開設


こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。


協会として、各地で3級講座や2級講座を開講している中、

各地で熱心な受講生の皆さんにお会いするたびに

「もっと勉強したいんです!」、「周りの受講生と交流したいです!」

という希望の声をたくさんいただいていて、


私自身も「もっとフォローアップができる体制を整備したい!」

という気持ちがずっとずっと強くありましたが、

やっとやっとです☆彡



このたび、タイトルのとおり

協会の関西支社を3月15日に開設します。




詳細はこちらをご覧ください


3月以降は西の拠点であるこの関西支社を基軸として

各種講座やフォローアップの会などを積極的に

開催していけたらと思っていますので、

「大阪のほうが近い!」という方はぜひご参加くださいませ。



関西支社を立ち上げるにあたって

受講生の皆さんのために!と尽力してくれて

今後、支社長を務めるのは

協会本部講師の小林万希子先生です。




小林先生のやる気に満ちたブログはこちら



小林先生は現在、神戸や大阪や京都で

骨格スタイルアドバイザー認定講座の講師を務めていますが、

3月からはこちらの関西支社で支社長としても頑張ってもらいます。



いつも受講生の皆さんのことを真剣に考えていて、

楽しくわかりやすい講義で大人気の先生です。



■自分の似合うを知る♪
 骨格スタイルアドバイザー【3級】講座はこちら

■骨格スタイル分析の理論を学ぶ!
 骨格スタイルアドバイザー【2級】講座はこちら


■ナタリー先生直伝
 スカーフコーディネーター講座【@大阪】はこちら



「最寄駅から徒歩2分」というのは表参道の協会本部とも同じ利便性。



大阪には中国地方や東海地方などからも新幹線などで

お越しになる方も多いことから、新大阪からの利便性にこだわりましたが、

やっぱり駅から近いって便利ですね^^


関西支社開設パーティーも計画中ですので

修了生の皆さまにぜひご参加いただけたらと思います。



もちろん、表参道の協会本部も引き続きよろしくお願いいたします。








”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催







大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中