本部講師会 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2015/09/18

本部講師会

こんにちは、骨格スタイル協会・代表理事の師岡朋子です。



今日は、表参道の協会本部にて本部講師や本部講師候補の方が

集まり本部講師会を実施しました。





モデルの中島はるみさんも分析練習の際に合流♪


協会理念の確認はもちろん、知識やスキルのブラッシュアップに

今後の活動方針の共有などなど丸一日缶詰めでした。



■協会講師のご紹介はこちら
 



写真だけでは伝わらずもどかしいですが、お一人お一人がプロフェッショナルで

情熱とバイタリティあふれる面々が集まっての濃密で楽しく刺激的な時間でした。



各自が自らの信念をもっていますが、全員に共通するのは

「より多くの方にファッションを楽しんでほしい」という熱い気持ち!!




こうして理念に共感した素敵な講師のみなさんに集まってもらえて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいで、

私自身もこれからみなさんが一層活躍していけるように

精一杯尽力していこうと決意を新たにしました。



そう、協会は講師が輝き、受講生が輝き、

そんな方々の集合体であり交流のコミュニティでいたいと思っています。


そして、骨格スタイル協会は常に進化し続けます!



一緒に知識やスキルを磨き、人間力を高めあえるかけがえのない仲間が持てること、

これも協会の講師になる魅力だと思ってもらえたら嬉しい限りです。









”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催







大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中