活動率100%!!活躍する協会講師のご紹介 | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2015/09/16

活動率100%!!活躍する協会講師のご紹介


こんにちは、骨格スタイル協会・代表理事の師岡朋子です。


まず、とーーーっても嬉しいこと。



なんとなんとなんと!今月は

骨格スタイルアドバイザー【3級】認定講座

全国各地で10回開催されます!!


  
自分の似合うを知る♪
  骨格スタイルアドバイザー【3級】認定講座 詳細はこちら



これは、私一人が講師をしていては絶対にできないことであり、

講師一人一人が「似合うファッションの楽しみ方を伝えたい」

と活動している結果であり、さらに


当協会の講師は活動率100%!


というのは

講師や受講生の皆さんが輝く協会でありたいと強く願う私にとっては、

本当に誇らしくて、嬉しくて、声を大にして自慢したいことなのです。



しかも、講師一人一人がとても真摯にこの理論と向き合い、

お客様に喜んでもらおうと熱意あふれる人ばかり!





【協会本部講師】 



◆左上 ・・・ワタクシこと師岡(モロオカ)です。

       より多くの方にファッションを楽しんでほしいと協会を設立。
       皆さんが輝くことにパワーと情熱を注いでいます。


◆右上 ・・・松ヶ崎由紀子先生

       初めての方でも親しみやすい講義で大人気!
       分析指導もきめ細やかでぜひ講義を受けてほしい。


◆左下 ・・・鈴木尚子先生

       世界中に熱烈なファンを持ち、講座は1分で満席!
       スタイリング本も絶賛発売中の行列ができるカリスマ講師。
       
      詳細はこちらhttp://smartstorage.jp

      詳細はこちらhttp://ameblo.jp/naowr/


◆右下 ・・・夏月先生

       美のカタマリ!?のようなオーラと存在感!
       一度会うとみんなファンになってしまう講師of講師。




【認定講師】




〈上段〉

◆左 ・・・ ましこ えいこ先生

    今大人気の二子玉川や横浜エリアで活動!
    ストレートカジュアルが人気の先生です。



◆真ん中・・・澤崎 通恵 先生

    広島をはじめ中国四国地方で大人気!
    きめ細かい分析とアドバイスで実力派の先生です。
    

      詳細はこちらhttp://ameblo.jp/pastel7937/


◆右 ・・・ 大楠 博子先生
   アナウンサークラブ代表で女性を輝かせるプロ! 
   愛と情熱あふれる講義で大人気!長崎・福岡で活動中。 




〈下段〉

◆左・・・ 白杉 端子先生
  
    ユナイテッドアローズで20年以上の実績を誇るスタイリングのプロ!
    一人一人の好みやシーンに合わせた提案で人気の先生です。
     


◆真ん中 ・・・ 平 亜紀先生

    女性に美しく輝いてほしいと北陸・石川県で大活躍!
    個性を魅力にするプロフェッショナル。美的9月号掲載♪
    


◆右 ・・・  野村 貴美先生

     50代以上の女性の美を応援!オーダーワンピースも人気!
     骨格別ウェディングドレスの電子書籍も大好評の先生です。

      詳細はこちらhttp://tiatia1349.jimdo.com

      詳細はこちらhttp://profile.ameba.jp/tiatia1349



講師の皆さんの魅力はここに書ききれないほどなので、

ぜひ各先生方のブログやHPもチェックしてみてくださいね。

(皆さんのことを2行で表現するのはかなりチャレンジでした☆彡)



◆協会講師のプロフィールなどご紹介ページはこちらから ⇒




協会では、骨格スタイルの知識とスキルをいかして「講師として活躍したい!」

という方向けに講師養成プログラムを開催していますが、

現在活躍する認定講師の先生方は皆さんこのプログラムをクリアされた方です。




講師養成プログラムでは、

講師としての心構えや立ち居振る舞い、

骨格スタイル分析を講師として伝える伝え方のノウハウ、

講座運営や事業主としてのノウハウ、

本部講師との感覚のすり合わせトレーニング、などなど。



初めての方でも講師として活躍することを強力にバックアップする

スペシャルパッケージです。


自己紹介一つをとっても一人一人添削し、

デモを何度も行い磨き上げていきますが、

私も本気でお一人お一人と向き合い講師としての活躍を後押しします。



実は私自身も、ここまでノウハウを出してしまうと

皆さんを甘やかしてしまうことにならないかとも思いましたが、

皆さんの真摯な学ぶ姿勢であったり活躍ぶりを見るにあたって

そんなことは決してないと確信しました。


協会の講師としてのベースとなるノウハウを提供することで、

講師の皆さんがより一層自信を持って活躍できると実証できました。


講師は一人一人が主役!


だと思っていますが、

他の人と比較してどうというのではなく、

自分自身のスキルを高め、人間力を高め、講師力を高め、

講師一人一人が輝き、受講生の皆さんを輝かせる存在だと思っています。




◆講師養成プログラムについて詳細はこちら ⇒ 


また詳しくご紹介したいと思います。




勉強して終わり、資格をとって終わり、ではなく

本気で「仕事にしたい」という方を協会は徹底的にバックアップしていきます。




さて、今週は本部講師会もありますが

美しくパワフルな講師陣と会えるのが楽しみです!





”自分の似合うを知る” 新3級講座を全国各地で開催







大人気!! 骨格スタイル分析の知識とスキルを学ぶ  【2級】講座も申し込み受付中