個人ブログを再開します | イメージアップの方程式  

骨格スタイル協会

骨格スタイル協会HPはこちら

2015/08/19

個人ブログを再開します



こんにちは、骨格スタイル協会 代表理事の師岡朋子です。


しばらくブログでの情報発信については協会の公式ブログを使っていましたが、

また私自身の想いや日々の出来事などをこちらのブログで綴っていけたらと思います。



フェイスブックの方もオープンにして更新していますので

ご覧いただけましたら幸いです。


  ◆フェイスブックのほうはこちら⇒

※これまで実際にお会いした方や2級以上の修了生の方については
  お友達申請いただけましたら嬉しい限りです。



この夏フェイスブックのほうで使っているプロフィール写真はこちら。

























製作や講座に集中している時は情報発信の方が手薄になってしまうのですが、

これからもっと情報を発信していけたらと思いますので

お読みいただけましたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします。